川崎ブレイブサンダース、25-26シーズンお疲れ様でした!

ラスト2試合、アウェー戦はみごと勝利✨25-26シーズンお疲れ様でした。
わたしは最後のホームゲーム2試合を観戦しました。@東急ドレッセとどろきアリーナ

4/15 vs千葉ジェッツ
4/22 vs琉球ゴールデンキングス

入場すると、すぐ左手にはグッズショップがあり、多くのサンダースファンで賑わっていました。

実はこの天吊りモニター(LG製)、以前導入していただいたものです。
視野角が(水平/垂直)178º x 178ºなので、画面下からでもばっちりコンテンツが見えてよいですね。

次の楽しみは、我らがロウルくんのマスコットオブザイヤーの結果・・・連続1位獲れるのでしょうか。
B.LEAGUE AWARD SHOW 2025-2026 ドキドキです。

その他サイネージ事例はこちら↓


目次